スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その9
s71.png

Lv.38

しのぶどうで初めてボスに挑んだ日、忘れもしない。

絶対に負けられない。

こいつに。

エリアボス、スタンピにリベンジしてきました・v・

「東の岩山5」に出現

s63.png

リベンジということは?

そう、1度敗退しているんです。

敗北シーンはこちら(`・ω・´)

絶対に負けられない戦いということ。

以前は命中率が足りなくて攻撃が全く当たらず、歯が立たなかった。

まずは攻撃が当たるのか確認しなくては...いざ!

s64.png

な、なんと攻撃が命中してしまったー!

ぺリオンの頂点に立つ木、スタンピが押されています!!

なんということでしょう、なんということでしょう

これは勝てると確信し、どんどん攻めるしのぶどう!!

おーっと、しのぶどうの攻撃がスタンピにクリティカルヒット!

s65.png

怯むことなく攻めるしのぶどう!

s66.png

しのぶどう、勝利を掴み取りましたー!

もらにゃinつばき

かりんのお友達とつばきサーバーに遊びに行ってきました・v・

レイ、しぇらぼ、レオン、スウァの4人

かりんよりも人がいっぱいいますねぇ。

チャンネルが少ないからそう感じるだけかな?

s69.png

つばきでは「tk」を使う人がいっぱいいます。

最初は何のことか全くわからなかった。

若い人たちにはもうついていけません(汗)

「tk君たち、別サバから遊びに来たの?」

「あはは、あそこのおじさん頭tktk」

「tk=てか」

mjkとか、kwskとかは知っていたけど、tkは初めて聞きました。

「mjk=まじか」「kwsk=くわしく」

「wktk=わくてか」をずっとわかちこだと思っていたのは秘密。

s70.png

このきゅーてぃくる溢れるはぁとちゃん、
「スぺログ」のことをすべっているログだと思っていたみたい。

「ぺ」と「べ」を間違えるおっちょこちょいさんです。

もしかしたら近いうち流行るかもしれない、「スベログ」

しのぶどうの0からの旅 その10

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もらにゃんさんとか全部スベログじゃん...
お返事
>>といれさん
ひ、ひどい(笑)
No title
君のブログの画像一切みれなくなったんだけど僕だけ?
No title
この発想はなかった
スベログは流行る..!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
