あふろ
アフロォー!w!

そんなもらにゃです(*・∀・)。

いやー、いいネ!アフロ。

最高ですよ?

アフロ欲しかったら、きちゃいなYO!












床、おふろタイルのゆかになっちゃいましたぁぁぁぁo(*´д`*)o

これはね、プロがもってきてくれました・・・。

自分では、何1つ集められないもらにゃです。・゚・(つд∩)・゚・。

プロ、ありがとう!!

今度、お礼になんかおくっとくww

さてさて、次の写真

りゅうたが考えた、アフログラデーション

63.jpg










アフロ自体にカラーバリエーションはありません(^ω^)

自分の髪色によって、変化するのです(`・ω・´) b

ぁ、みつもとに謝らなければ。

乱入してきたのに、途中で帰してごめんねー(*´ー`)

オニオンとも約束してたからネ!

また今度bb

☆おまけ☆

また、仲間はずれかよー!w!

仲間はずれの人は?w?

もちろん、りゅうた君ですねw

61.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

オニオンが考えなかったけ??w
グラデーション
そうだっけwww
忘れた>w<
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS