スポンサーサイト
もら子の日記
s52.png

こんこんー、もら子です^^

す、すかいぽ?すかいぷ?っていうのをしてみたんです><

メイプルで仲良くしてもらっているレイさんもらにゃさんとお話してみました!

ちょっとどきどきしますね~♪

私は恥ずかしくて、一切発言出来なかったんですけどね(笑)あっ!

レイさんともらにゃさんって言われても、イメージが湧かないのと思うので。

お二人の写真を用意しておきました!

じゃじゃ~ん☆

s53.png

左がレイさん、右がもらにゃさんです~♪

いつ見ても美しいです><

特にもらにゃさんなんてすごくないですか!?

シャツ1枚であの笑顔ですよ。

あれは男の中の男にしか出来ないことですね~(笑)

私がぐだぐだ喋るのもあれなので、会話に移らせてもらいまーす!

*「riri=レイ」

s54.png


























ちょ、待てよ(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんな俺ともらにゃさんのラブラブっぷり公開されたら恥ずかしいじゃないですかっ。

簡易更新お疲れ様^-
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
