しのぶどうの0からの旅 その6
s32.png

Lv.30

メンテナンスがあったみたいです。

主なバグといえば、ヒーローの片手剣ブランをすると落ちる、
ライディング:ニワトリの当たり判定がおかしいとか。

ニワトリのバグ、直ってるとすごい助かります。

あっ!

後、開闢聖魔さんの開脚癖も直してもらえると助かります^^
(たまにいじってあげないと拗ねて大変なので、いじってあげます。)

しのぶどう、2次転職です!

s33.png

2次転職については、以前書いたことがあると思うので飛ばします。

どれだったかな...

思い出した、これこれ。

ChirolLovers その2

私も久しぶりに読み返してみたけど...

金たまんって何ですか、ほんと意味不明。

あの頃はきっと、金○のことばかり考えていたんだと思います。

挙句の果てに、最後のイラストの文字

きんたまんじゃなくて、さんたまんになってる(笑)

棒線が絵に隠れちゃったみたい。

s34.png

過去記事を読み返してみると、まるで執筆者が別人のように思えてきます。

中二病に犯されて、ちょっと痛々しい文章になっている記事や、
そもそもブログの方向性を見失っている時期も。

このブログ、最初は「どうぶつの森ブログ」でしたし(笑)

おっと、話が逸れました。

何の話をしていたんだっけ...

思い出した。

kuuipo爻の性格の悪さ、だったかな?

s35.png

kuuipo爻に内緒話をされても、絶対に返事をしてはいけない。

彼は、常に内緒話の拒否状態なので

みなさんも気を付けてください><

そうそう。

ロイヤル美容師、実際に体験してきました!

以下、体験レポートです。

s37.png

栗みたいでかわいいです。

一緒に映っているわたちゃんの髪型も、ロイヤル美容師でカットしてもらえます。

もちろん私も、カットしてもいました。

1発で当たり引いちゃった!

超キュートです><(照)

s38.png

日頃の行いをよく見ている、ロイヤル美容師。

流石です、なんでもお見通しです。

悪ふざけばかりしている彼はこうなりました。

s39.png

(笑)

2次転職を祝ってもらい満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s36.png

しのぶどうの0からの旅 お役立ちクエスト

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの・・・ボク開脚してないす///

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS