しのぶどうの0からの旅 その5
s28.png

Lv.28 【130,000メル】

アップデートがあったみたいです。

Ver1.67

メイプルストーリー公式HPで確認してきました。

ロイヤル美容師(笑)

メイプルの春の陣2010

s24.png

-----
「卒業&入学お祝い」

キャンペーン期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、
ランダムでメイプルワールドのみんなの卒業や入学をお祝いしたいNPCから、
お祝いとして「お祝い帯」がプレゼントされるよ!

6時間に1度受けられるこのクエストをクリアすると「お祝い帯」がたまっていくので、
何度も挑戦してみよう!
「お祝い帯」をたくさん集めれば集めるほど、
カサンドラから素敵な指輪アイテムなどの豪華報酬アイテムがもらえちゃう!
-----

指輪...?

ど、どうせ期限付きなんでしょ!

釣られないからね><///

しのぶどう:「カサンドラさ~ん♪」

・・・

恐らく期限付きだと思います。

ネクソンのイベントアイテム、ほぼ期限付きですから。

指輪の期限の有無、指輪の能力が気になるところです。

そして次。

「ロイヤル美容師、あらわる!」

s25.png

ショーワ町のカリスマ、オルビスのけいおんに続く第3弾目です。

ネクソンはこの中の当たりを引かせるまで、
みなさんにポイントを使わせるという意味でのランダムだと思うんですが...

ひとつ言いたいことがある。



































今回の男の当たりってどれですか?

これを見てください。

HPに掲載されていた、ロイヤル美容師の髪型一覧です。

s26.png
(クリックで拡大)

赤丸で囲んであるのは当たりです。

女性の左から2番目、りぼんふわふわ~かわいい!

女性の左から3番目、頭にリボンふわふわ~かわいい!

女性の左から5番目、超目立ちまくり明らかに当たり!

女性の右から5番目、見た感じ当たり!

女性は当たりがいっぱいです。

それに対して、男は?

あれ、当たりがどこにもないような...

ああ、このお猿さんみたいなのが当たりかな?

s27.png

そwwwんwwwなwwwばwwwなwwなwwww

男に当たりはないみたいです。

だがしかし、落ち込むことはない。

男に当たりがないなら、女性キャラクターでやればいいじゃないか。

遂にみなさんにもネットでおかま、ねかまの扉を開く時が来た。

ねくそん:ねかま学園メイプルストーリ、入学おめでとうございます^^

Ver1.76のアップデート後、メイプルストーリーで男を見ることはなくなったという。

HAPPY END

-----

メイプルの春の陣2010 詳しくはこちら(`・ω・´)

s30.png

s31.png

しのぶどうの0からの旅 その6

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほしちろる面かせ

だけだとぼくが悪者みたいじゃないかー!
ちゃんと前後のやりとりもうpしようね!
おっさんのくせに生意気だよ!
しのぶどう2次おめ!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
