しのぶどうの0からの旅 その4
s23.png

Lv.27 【250,000メル】

もう誰にも貧乏とは言わせない。

あれがあるからね。

あれやばいよ、超やばい。

まじやばい、あれやばい(笑)

そこのあなた、一緒にどうですか?

あれとはこれのこと。

カニングクエスト

s18.png

レベル制限があります。

Lv.21-Lv.30

今の時代、カニクエをやる人は少ないかも。

キノコ神社でからす狩ってればあっという間に2次転職ですから。

駄菓子菓子

間違えた。

だがしかし、カニクエは我々貧乏を救ってくれる夢のようなクエストだったのだ。

忘れていたよ、このクエストの素晴らしさを...

そう。

報酬

イヤリング、薬に書などがもらえます。

イヤリングを1個売却すると、20,000メル程度の儲けです。

すごいでしょう儲かるでしょうカニングクエスト!

そこの彼女、私と一緒にカニングクエストでリッチになりませんか(*´д`*)

彼氏>>>超えられない壁>>>20,000メル だって?

s19.png

まぁまぁ、落ち着いてください。

まだあるんですよ。

このクエストの素晴らしいところが。

クエストの最後で出現するBOSS、スーパースライム

s21.png

こいつからこんな靴がドロップするんです。

グニャグニャ靴

グニャグニャ靴

ALL+1 移動速度+3

これは欲しいwwwwwwww

でしょ?

きっと彼女も心の中では、

グニャグニャ靴>>>超えられない壁>>>彼氏

になっているはずです。

ドロップ確率は10回やって2~3回出るくらい。

s20.png

しのぶはまだ未獲得。

ゲットするチャンスはあったんです。

グニャグニャ靴、目の前で出たし。

なのに、なのに...

魔○○イレさん

ひどいじゃないですか、ドロパクなんて(笑)

-----

カニングクエストを満喫したとろこで、本日のプレイはおしまい。

しのぶどうの0からの旅 その5

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
駄菓子菓子 
すごいなー使っていいかー

でも最初なに言ってるかわからんかったなw
訂正入れば・・・ふふ
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS