スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その2
s4.png

Lv.11 → Lv.15 【7,000メル】

しのぶどう

髪型を変えました。

かわいいでしょう、メロメロでしょう!

そんな褒めないで、照れるって(照)

勘違い・・・?

ごきぶり発言してる子のことだって?

...

なんでこの人、ごきぶりで笑っているんでしょうか。

すごく謎です(笑)

s1.png

Lv.11 くらいにオクトパスに行ってみました。

やはりというか、MISS多発。

s2.png

うむむ...

精霊の祝福が3しかないのが響いてるのかも。

----

Q.ほしちろるがいるIDに作れば、祝福が高いだろ_l ̄l(・_>・)

A.キャラクタースロットに空きがないんです(・<_・)l ̄l_

----

命中装備なんてあるわけない。

命中装備を買うメルも、現段階で貯めることは不可能。

ということで、SP5をDEXに振りました。

因みにしのぶの職業はファイターです。

ファイター最高!つつしゅしゅ

といれさんこと、しぇらぼからプレゼントをもらってしまいました。

ありがとうございます。

s5.png

ふっふっふ。

この犬鼻、いくらで売りさばこう(悪)

・・・

冗談です。

kuuipo爻ことレイcからギルド勧誘があったので、お世話になることに。

HydroGCM】のみなさん、よろしくお願いします^^

s6.png

それにしても、このギルド名の意味がずっと前から気になっていて...

コナンくんより推理力がある私ですから、この謎を解きましたよ。

解いたんですが、納得いかない。

灰泥ゲームキューブマゾ

意味不明です。

とりあいず訳が分からなくなってきたので、今回はここらへんで簡便してあげます。

-----

オクトパス狩りを満喫した後、【隠れ道 ピグの海岸】へ!

s7.png

ここで数分狩って、レベルアップです。

チュートリアルのクエスト報酬の薬が底をつく。

しのぶ、ちょっと奮発しました。

白い薬を10個も購入!!!

3000メルの出費

白い薬を買って満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s3.png

しのぶどうの0からの旅 その3

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
