スポンサーサイト
宮城に行ったら必ず牛タンを食べる
834.png

12日の夜から今まで仙台へ行っていました。

そこでちょっと事件が起きまして...

トイレに閉じ込められるという。(笑)

トイレの鍵が全ての原因。

押しこんで閉める、ひねって開けるという仕組みだったんです。

文字だけじゃ伝わりにくいかな。

ちょっとイメージ画像書いてきます。

835.jpg

モデル、誰だと思いますか。

結構似てるので言わなくてもわかると思いますが。

万が一、わからなかったの人のために;;

朝青竜です。

話がずれました。

軽く遭難気分を味わいました。

トイレから脱出後、従兄の家で夕食をご馳走になりました。

牛タンおいしかったです。

宮城にはおいしいものいっぱいです。

宮城大好きです。

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
