スポンサーサイト
ほしちろる その13
814.png

Lv.136 → Lv.138

ガチャピンの後ろに以前で介したしぇりがいます。

彼のレベルの上がる速度が半端ないです。

早いのなんの、もう Lv.120 になったみたい。

おめでとうございます。

声をかけても返事が返ってこないので、今は放置中らしい。

ここは 「リプレ/フリーズケンタウロスの領域」

下にはうじゃうじゃとモンスターが。

いくらここが安置だからといって、誰かが包みを開いてモンスターを召喚したら...

安心してください。

かりんサーバーにそんな悪い人はいませんo(*´д`*)o

あれ、こんなところに黒い袋が。

なんでしょうかこれは。

815.png

うーん、よくわかりませんね。

むむっ、中から声が聞こえてきます。

「ふじこふじこ...ふじこ」

うっ!

手が勝手に動く

操られている!?

さっきのふじこふじこはどうやら呪文だったようです。

私としたことが...しくじりました。

私の意思とは反対に黒い袋に手が伸びる。




















































816.png

スーパースライムが現れた

私が笑っているように見えるなら、それはあなたも操られています。洗脳されています。

みんなで全力を出して戦いました...が。

スーパースライムといえばスライムの中のボス。

勝てるわけありません。

スーパースライムが暴れまわり、しぇりに激突。

しゃり落下、そしてケンタウロスの餌食に。

817.png

来る日も来る日も涙が止まる日はありませんでした...END


















































818.png

しゃりの経験値がないことを知っていて、それを踏まえての実行です。

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕しぇらぼの横にもう一つ墓見た気がするぉ^^*
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
