スポンサーサイト
ほしちろる その12
797.png

Lv.136

パッチがありましたね。

Ver1.75?

忘れました。

ピラミッド実装!

やってみたよ

何回やってもDランクだった。

なんで?

ネットでおかま

略してねかま

もしかしたら「ネットのおかま」

いやいや、「ネットはおかま」かも

謎ですねかま

そんなねかまちゃんこと、しゃりーらぼ...おっと

SherryLoveこと、しぇりが Lv.100

798.png

おめでとうございます!

ここでしぇりの紹介を少し

----

名前:といれ
ひとこと:便器のほうがお似合いよ

職業:プリースト
ひとこと:人を癒すタイプじゃないよね(笑)

ギルド:うらおもて
ひところ:良ギルドで有名なうらおもて所属!?すごい><

ブログ:といれはTOTO
(ブログ開設から5記事書いて放置プレイ、彼の友達は皆驚いたという)

----

この紹介が不満だったのか、

常に私に「恨み」を抱いてたのかは今となってはどうでもいいこと。

彼はこれを計画して、私を姫に誘ったのだろう。

なぜ気付けなかったのだろうか。

まさかこんなことになるとは...





























799.png

ちょ、待てよ!(笑)

しぇりの逃げる速度が半端なかったです。

沸いた瞬間、ぴゅん!

ほしちろる 「ちょ、待って、おいていかないでええ!!(涙)」

*一緒に姫を狩っていたら、偶然天狗が沸いたという事故です。

・・・

実は計画してたの?(疑)

----

最近、クリムゾンウッドのグループクエスト

「古代の英雄への挑戦」がやってみたいなぁ、なんて思ってたりします。

でもこれ...

以前こちらの記事で紹介したように、前提がすごく辛い。

なにより敵が強すぎる。

今度はバイパーじゃなく、ナイトロードで行ってみようかな。

だれか一緒に行きませんか?

・・・

さて、うらおもてのみんなを連れて行ってこようかな!

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
っふ...
作戦道理...
No title
おっひさ!
受験するからとうぶんこれません^^;
おれさ、もらkにあこがれてこぶしでも作ろうと思ってきたよb

戻ったらまたよろしくね^^
No title
まいぶろぐにリンクしとくね^^
しばらく受験でINできないから
終わったらまた会おう!!
No title
アバがもうryだわ 笑
感じのいいブログだね!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
