スポンサーサイト
ほしちろる その10
788.png

Lv.133 → Lv.134

おっす、おら土偶!土器土器すっぞ!!

後悔5、いいですね-(o・ω・o)-

欠片ざっくざくです。

ボスにも行きたいけど、フィストがまだ上げきれていないのが現状。

フィストがもっと強くなれば、ジャクムにも通用するんですかね。

通用してほしいの間違いかも知れません。(笑)

みんなと楽しくボスツアーです。

まずはこいつ

【黄金巨人】 Lv.130

経験値 5,000,000 HP/MP 85,000,000/1,000

振りおろし攻撃が14kダメージ

とっても危険です。

でもMPが少ないので、MP抜きをすれば安置からの攻撃が可能。

ふむふむ

ボスの中でこいつ嫌いです。

だって...

投げはすごくやりにくい、

バイパーは他の人を巻き込んじゃう。

・・・

姐御みたいに押せればいいんです。

この金さんのKBなんと50,000

そんなに出るわけないしょΣ

なめてるよ黄金巨人...なめられてたまるかぁ!

ということで、黄金巨人討伐PTをご紹介

はい、奴隷のそこらっこくんどうぞ

785.png

ほしちろる 「ばか?だれそれ、てかぼく入ってないよ!」

そこらっこ 「入ってるよ」

ほしちろる 「どこ?」

そこらっこ 「後ろのほうかな」

・・・

ふ、ふーん

SS加工ミスで、ぼくの名前が途切れてしまっているようです。(爆)

そんなこんなで、数回のお墓が降って無事討伐。

次は!

お姐さんです。

応接間すごく荒れていました。

お姐さん「が」じゃないです。

























大魔法発動!!

786.png
(サムネイルはクリックで拡大可能です。)

討伐PTが(笑)

おまけ

うらおもての黄金巨人

787.png

みんなに愛されているくれcでした。(拍手!しないと殴られry

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
