スポンサーサイト
ほしちろる その9
774.png

Lv.132 → Lv.133

神殿の音楽

思い出、後悔、忘却、どれが一番好きですか?

ぼくはもちろん...


ほしちろる その8で紹介したガティナブーツを強化しました。

1個だと心配だから2個作ったんだけど、全然足りませんでした...orz

合計10個くらい作って、

完成した靴以外全部に葬られました。

なむなむ

日の手裏剣を買うために貯めておいた60m全部とんでいきました。

・・・

ふふ

メルはほとんどなくなっちゃったけど、

完成した靴が!

なんと!!

以前より強くなったのですΣ

以前の靴は DEX13

今回出来た靴は?

はいこれです

776.png

631.png 2枚成功 629.png2枚成功

DEX14 LUK2

大満足です。

自作品って愛着がわく...

ずっと愛用していこう。

これからよろしくガティナくん-(o>ω<o)-

メイプルストーリーかりんサーバーで指名手配されている「緑のあいつ」

極悪人です。

出会った人に必ずこう言ってきます。

775.png

今、「それお前だからじゃね?」って思った人

逝ってよし!!

緑のあいつはいい人です、きっといい人です。

とあるうらおもてのチャット欄

ほしちろる 「リプレの船員の名前は何でしょうかー!」

778.png

変態どもめ...

毎日そんなことばっかり考えてるんですね!

かっこわら(上から目線で

正解は?

もちろん

ぺ○スじゃないです。

 に じゃないです。

変態ですかあなた

あなたも変態なんですかーΣ

冗談はこのくらいにして、本当の正解は?

777.png

ぺラスさんでした。

ぺラス??

なんですかぺラスって

見た目からしてジョンなのに...

かわいそうです、ぺ○ス

ジョンに改名してあげます。

今度ぺ○スに会ったらジョンって呼んであげてください。

780.png

うらおもての女神、藍c

毎日ひっぱりだこです。

そんな藍cがわずか数日でダークナイトに昇格

おめでとうございます。

早すぎます女神...

あなたの事を考えると、レベルが越されないか心配で夜も眠れません。

これからは少し休息もとりつつ、今までよりも精進してください☆(き、決まった。

そうだ

4次祝いに今度2人きりでどこかデートに行こうか///

(ここでうらおもてギルド員の野次入ります)

ちろる 「おだまり!!」

ギルド員のみんな 「す、すいませんでしたマスター様!」

マスターには逆らえないうらおもてギルド員でした。

(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺は後悔が好きだな

でも最近は裏で音楽つけてるから聞いてないや;;
たまには聞くのもいいよね!
No title
ぺにすじゃん(蹴

うちの靴はD16だぞ!! もっと↑めざしてつくりなさい..!
No title
もらにゃんとかほんとおっぱiだろ...
時間の間隔を空けて投稿してください。
スパムコメントと判定されました


ぇ?
もらc。。ちょっと話し合おうか。。ウフフフフフ←
No title
おぉw祝ってもらってた///
ありがと(つω`*)テヘ

待ってて…サク買ったら抜いてあげる////
デートはその後かな(((
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
