スポンサーサイト
ほしちろる その7


Lv.130 → Lv.131

ギルドで集合写真を撮りました。

ここまで団結できるギルドだったなんて...

感動です>3<

ま、まぁ、マスターがしっかりしてるからだよね!?(疑問形

今日の出来事は集合写真の撮影と、

みゆちろるでデビクエに参加させてもらったこと。

デビクエの記事はまた別に「みゆちろる その10」で書かせてもらいます。

集合写真なんですが、これが結構大人数で本格的

自分にとってはですが、びっくりです...

狩りやボス、ごはんにお風呂など様々な用事がある中

これだけの人数が写真撮影のために集まってくれました。

(クリックで拡大可能)

ギルド1

山田さん含めて19人です。

19人もの人間がこの集合写真撮影というためだけに集まってくれたのです。

すごいことです。

ぶろぐで紹介するのはこの1枚だけです。

他の集合写真はうらおもてHPでご確認下さい!

うらおもてHP (`・ω・´)こちら

ウエディングタウンでの撮影はすごく難しかった...

横一列の撮影と違うところは、ネームで人が隠れてしまうとこ。

重ならないように座るのに一番時間がかかりました。

途中サーバー接続が切れて落ちる人がいたり、

用事があってこの場を抜けなければならなかったり、

それでもメンバーが団結して、何枚かの写真が撮れました。

大切なときに団結できるってとてもすごいことだと思います。

こういう場面で空気を読めない人が出てくると、集合写真どころじゃありませんから;

色々な意味で、今日の集合写真撮影はいい体験になりました。

人をまとめるってすごく大変なことです!(どーん

おまけ

全くレベルが上がってないみうんを笑ってやりました。

754.jpg

そしたら・・・






















755.jpg

ご、ごみ?

ごみ箱に捨てられる?

ぼくはごみでした...

Σ

130かっこごみ

130ごみ

130レベルがごみ

ほしちろる現在131

ごみじゃない!(開き直ってみる

(`・ω・´)つつしゅしゅ

そんなみうんも現在140レベル

ふふ

・・・

めちゃ離された(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴーホーム!
おぃいいいいいいい!
俺がいないだろ・・・・
うらおもてのアイドルを混ぜなでなにをしてるんだ....
No title
集合写真かわいい!

ブログ作り直したので
リンク変更おねがいしまーす
ttp://sweetcrownxx.blog110.fc2.com/
No title
ちろるが成長した証やんけ
南感動
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
