スポンサーサイト
ほしちろる その5
751.jpg

Lv.124 → Lv.128 (30%)

2009年お疲れ様でした。

2010年も充実した1年間になるように!

自分にとって2009年という1年間はとても重要な年でした。

みなさんにとってはどんな1年間だったでしょうか

振り返ってみると嫌なこともあったけど、逆にいいこともたくさんあった。

・・・

がんばったけど頭脳があれなぼくには何も思い浮かびませんでした。

書き出しからつまづいた...

でもそんなの関係ねぇ♪

年末年始の出来ごとをSSごとに振りかえっていきます!

【ビシャス討伐(再)】

749.jpg

以前みうんc、るみcとぼくの3人で行ったビシャス

前回はみうんcが途中お墓ということで、同じメンバーで再チャレンジ

レベルも格段と跳ね上がって、

みうん 121 → 134

ルミーリア 120 → 138

ほしちろる 124 → 124

あれ?

1人だけ全く成長してないけど...気にしない

1回戦全員生き残ってビシャス討伐できました。

2回戦ほしちろる死亡

「2度あることは3度ある」ですが、

めげずにまた再チャレンジしてみます>3<

【聖エクソシストを目指して】

746.jpg

勲章 「聖エクソシスト」

この勲章が欲しくて、ゾンビママシュ狩りまくってました。

出ない出ない

なにが?

ゾンビママシュのカードが!!

ゾンビママシュ44匹討伐 + ゾンビママシュのカード1枚

過酷すぎる聖エクソシスト...

というかね、他に周ってる人がいたんです。

ゾンビママシュって人気なんですかねぇ

ドロップがいいのかな?

とりあいず16ch全部に1キャラずつ配置して狩り場独占するかな

16pcです

・・・

ねーよ!

現在の討伐数 1匹

実は全然周ってないほしちろるでした(笑)

【ヤンデレ銀さん】

747.jpg

スクリーンショットを見て察してあげてください。

【天狗さん】

時間沸きボス、天狗さん

最大ダメージ8k程度

天狗さん撃破のために集まったエリート討伐隊

No.1 開闢聖魔 ビショップ、主に回復役(開脚)

No.2 pp○夢pp 同じくビショップ、左に姫を集め留まらせる(○)

No.3 葡乃華 天狗さんを沸かせた本人、HBでみんなをサポート(萌)

No.4 大自然さん 恐らく一番の戦力、Lv.160バイパー(裸)

No.5 ほしちろる 大自然さんを超えると噂される伝説のバイパーLv.124(当時)

このエリート討伐隊が集まれば、一瞬です。

瞬殺です。




























エリート討伐隊が

748.jpg

*この後、紫電部隊が駆けつけ無事討伐されました。

【りっちっち】


狩り場1にて

包みを大量に開いてるりっちさんがいました。

総額4kp相当とか

パパシュ結構強いです。

初心者さんみんなお墓してました。

1,5k程くらうから、油断してるとみんなお墓です。

750.jpg

こういう時、人って団結するものなんですね

「空気読めー!」とか、「攻撃するなー!」の一言で攻撃してた人も攻撃しなくなります。

と思っていた束の間、

ジェネシス放つ勇者が現れ、4kp相当の包みは一瞬で散りました。

姐御の包み、ボディーガードの包みなんかが実装されたら楽しそう

なんて思ったぼくでした。

ーおまけー

753.jpg

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか吹いたわ!
レベル上げなさい
あと伝説のバイパー
これにも吹いたねw
No title
恐らく一番使いやすいといれ とかにしといてください
No title
花梨ホンテ看板ブログを作りました。
よければリンクお願いします。

ttp://karinnhonte.blog108.fc2.com/
No title
南ですけど何か?
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
