スポンサーサイト
ほしちろる その4
744.jpg

Lv.124 (0%) → Lv.124 (40%) → Lv.124 (0%)

びゃくcのアラン、うんちょす

あいcのアラン、凛杞c

2人の結婚式に参加させてもらいました(`・ω・´)

いろいろと激しかったです

737.jpg

この2人の結婚式に参加し、誰もが思ったこと

「つりあってねぇぇえええwwww」

いや、本当に(笑)

2人の容姿を見ればあなたもわかるはず

2人の容姿はうらおもてギルド員紹介でチェックです。

うらおもてHP こちら(`・ω・´)

見た?

見てきた?

どうですかうんちょす

思い知らされました。

人間中身が一番ということです。

きっとうんちょすは

見た目ヘネシスをうろうろしている低レベルでも、

心はホーンテイルを討伐している勇者なんです。

ハードボイルドですうんちょす

そんなハードボイルドうんちょすの結婚式

とても素敵な結婚式でした。

ジェネシス連発されたり...

738.jpg

だれかがおならしたり...

739.jpg

そんなこんなで結婚式\(^o^)/おわた

この結婚式がアラン同士で結婚するともらえるペット目的で、相手はだれでもよかったなんて
何があっても口にしてはいけない。

キリトリ

740.jpg

みうんcからマスタリーブック、ドラゴンストライク30をプレゼントされてしまいました...

ありがとうございます>3<

このマスタリーブック、結構高価なんです

フリマに探しても全然見つからないし、10mくらいしたはず

もちろんただでもらうわけにはいかないので...

充電器チェア?をプレゼント

愛用してもらえると嬉しいです^^

741.jpg

そんなみうんcとるみcを加え、ビシャス討伐してきましたっ

124,121,120と全員120代の4次したて

新人さんです(`・ω・´)

そんな新人さんたちに事件発生

るみcが時間の球を叩いてるのを見て、真似したくなったんです。

ぼくも叩きに近づきました。

と、そこで

行きすぎて時間の球に直撃

7000ダメージ!!

ほしちろる死亡

戦う前に死亡しました。

いやー、こんなことになるとは(笑)

みうんc、るみc、本当にごめんなさい///

同じ過ちは犯しません!

2回戦目突入

742.jpg

途中みうんcが戦死

残ったるみcとぼくで無事討伐

今度行くときは誰1人かけることなく!

また3人で行きましょう(`・ω・´)

736.jpg

雪灯り

アランボックスからたまに出ます。

確率は低いみたい

2個出たので、お世話になってるくろcに1個プレゼントしました。

1月27日までみたいなので、@5個くらいはいけるかな...///

1人で同じ椅子持っててもしょうがないので、

その時はだれかにプレゼントします(*・ω・*)

745.jpg

それとごりら、生命の水ありがとう!

今度バナナでも送っておきます。

うほ

743.jpg

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ば、ばかやろう
うんちょすなめちゃあかんぜよ!

ちゃ、ちゃんと藍cのハートゲットしたんだから///
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
