ChirolLovers その2
728.jpg

Lv.27 → Lv.31

ギルドクエスト用キャラクターとして作られた魔法使い

ChirolLovers

まさかの2次転職です。指定されたマップで敵を倒し、銀の球を30個集めます。

銀色の球です。

もっと他の色がよかったなー

ほらあんな感じ

ぴかぴかしてて...

わかるでしょ?

って考えてきみあれね

たまん」

みんな今度からきみのことたまんって呼ぶよ

よかったねたまん!!

729.jpg

無事30個集めて転職!

もちろんクレリック

ヒールやってみたいもん

楽しそうふわーってしてて

それとからす!!

こいつはすごいですよ本当に

Lv.20 という早い段階から狩れるのにも関わらず、

ドロップする書が高級品

ぽろっと出ちゃうわけです。

735.jpg

631.png 呪われたジャンプの書30%

この書1枚で5m~6mの儲けです

からすだけで Lv.40 までいけますよ

いや、ぼくなら Lv.60 くらいまでは余裕だね




















とか言ってみたけどやっぱむりかな(笑)

きんたまん

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
