スポンサーサイト
ChirolLovers その1


Lv.25 → Lv.27

魔法使いは Lv.20 くらいからからすがうまうまですね。

マジッククロー、懐かしいです。

ぼくが最初にメイプル作ったキャラ、魔法使いだったなぁ

なんというか、低レベルをじっくりやっていくと

昔のメイプルストーリーを思い出します。

あれ、一番最初に作ったキャラ魔法使いじゃなくて戦士だった(笑)

725.jpg

とりあいず魔法使い1記事目として、作った目的を発表

毎週土曜日に行われるギルド「うらおもて」のギルドイベント

イベントのほとんどがギルドクエスト

というかまだギルクエしかやったことない(笑

最初はギルクエのために作り始めました。

「ギルクエ必須キャラクター」

1,盗賊 ダークサイトが使える

2,魔法使い テレポートが使える

3,Lv.30以下のキャラクター

このちろるらばーず、最初は3番を目的として作っていたんですが、

からすを狩り続けてるうちに

「おい何これ、からす超楽しいもっと育てよう!」

もう目的ずれてます。

さすがにメインIDと別のこのIDにサクチケなどは買ってられないので...

アバターはいいんだよアバターは

見た目大事でしょう

目の保護です!

とりあいず Lv.50 を目標に作りたいと思います。

ヒール、テレポまっくすです。

それとなぜ性別が「女」なのか

いいじゃないですか、女キャラクター

アバターとか優遇されてるし...

というのは冗談でメインIDに空きキャラクタースロットがなかったからです。

どうせID作るなら今度は別の性別にしよう!ということで女の子になりました。

からすをちまちま狩っているとおだんごがたまる。

重宝しています。

726.jpg

本当に少ない額だけど節約というか

なんかいいんですこういうの

好きなんです。

えむじゃないです。

それどえむさんです///

ドロップ品もしょぼい物ですが、出れば嬉しい

何ででしょう...

不思議ですメイプルストーリー

727.jpg

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねかまいいなこら
面白そう//
魔もやってみたいよね☆
作らないけどね^^
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
