ほしちろる その3
711.jpg

Lv.123 → Lv.124

前半:念願のリバース、作りました!

後半:クリムゾンウッド探検

2本立てですー

それと、カテゴリ分けを職業別にしました。

メイプルストーリー バイパー
メイプルストーリー ナイトロード
メイプルストーリー レンジャー
メイプルストーリー 魔法使い

709.jpg

力のクリスタルだけ中級です。

上級は高くて手が出せません。

中級クリスタル STR+3 フリマで3mくらい

上級クリスタル STR+5 フリマで40mくらい

中級と上級は±2

STR+2 のためにそこまで出そうと思う人は少ないはず...

リバースを作るときは上級クリスタル自作するか、中級の使用をおすすまします

安いしお得!

リバースの材料集めで大変なのが「時間の欠片」

神殿の敵からドロップ

でもドロップ率はとても低いので、45個集めるのはとても大変

今回はらどcから45個売ってもらいました

らどcありがとですー!

次回からはちゃんと自分で集めます

神殿、一緒に行ってくれる人がいればぜひ誘ってください

喜んでご一緒させてもらいます^^

リバース イークィノックス 完成

標準+8 です

それに norowareta60.png 7枚ぺたぺたと貼って...

710.jpg

4枚しか宿らなかった

norowareta60.png 60%書いつも4枚しか貼りついてくれません

何でですか

ごりらが10ごりらいます。

6ごりらが松茸を持っていて、4ごりらがティッシュを持っています。

松茸が当たりでティッシュが外れです。

つまり、ぼくはごりらから4回松茸をひいて3回ティッシュひいたということになります。

よんまつたけさんてぃっしゅです。

これは・・・妥当なのかな?

ぁぁ、ごりらじゃなくてもなんでもいいです。

そこはてきとうです。

ーーーー

リバースは経験値を得ることで能力が変わっていく成長武器

4枚しか宿らなかったけど、成長で強くなるはずです。

楽しみですー

713.jpg

もらにゃのゲーム日記、新メンバーのご紹介です。

名前:ChirolLovers(ちろるらばーず)

職業:魔法使い Lv.25

ギルクエのために作られた存在

恐らく一生低レベル

723.jpg

そんな新人が、なぎなぎとりりあcとクリスマス満喫してきました

クリスマスマップ、懐かしいです

冬にしか入れない特別マップなので、

この期間中にぜひお友達と行ってみてください^^

715.jpg

クリムゾンウッド

びゃくcに案内してもらい行ってきました。

ありがとです>3<

見た目強そうな敵がいっぱいいました。

例えばこんなの

716.jpg

ボスかと思い、

ちろる「びゃくcは安置からヒールお願い!」

攻撃

経験値を得ました。(+????)

紛らわしいです!

こんな大きいのにふつうのモンスターだなんて...

クリムゾンウッド奥が深い

そしてクリムゾンウッドを進むためには、「忍耐」を必ず通ります。

ポールが左右に移動してくるので、それを避けながらゴールを目指します。

参照動画:クリムゾンウッド忍耐クリア(YouTube)

ポールに触れると50kくらいのダメージです。

HPの上限は30kなので、200Lvのランカー様でも即死

この忍耐、結構簡単だから安心してもいいですよー!

717.jpg

死んだ

あれ、「簡単とか言ってたくせに?」とか言っちゃうの?

いや、簡単だよ

ちょうよゆう

ちょっと手が滑っただけ

718.jpg


















10回くらい死んでやっとのゴール

719.jpg

進んでみる

赤い忍者と青い忍者がいます。

赤い忍者:スカーレットフェニックス

青い忍者:アズールオセロット

どちらも Lv.120 HP/MP 5,000,000/5,000,000

戦ってみる

720.jpg

赤い忍者の攻撃は爆弾攻撃

爆弾攻撃は9kくらうので気をつけてください。

青い忍者の攻撃は雷攻撃、槍で突いてきます。

雷攻撃は6kちょい

HPの少ない職業は辛いかもしれません。

この2匹を倒すと先に進めます。

トナカイ鼻がかっこいいです開闢さま

722.jpg

先に進むと黒いのがいます。

721.jpg

Lv.105 マスターガーディアン

HP/MP 7,000,000/2,000

こいつを倒して念塊の鍵を手に入れるとクリムゾンのグルクエの場所に入れるのですが...

ドロップ超低確率なのです。

もうちょっとレベル上げたらまた来ます

待ってろクリムゾンのボスうううううあ

キリトリ

めりーくりすます!

714.jpg

<今日のらんきんぐをちぇっくですー>

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいつら全然ドロップしないんだよね!
しかも聖属性1しか食らわないし・・・
またみんなでいこう^q^
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
