スポンサーサイト
ほしちろる その2
Lv.121 → Lv.123

704.png ピヨピヨマウス

攻撃力+5、魔力+5

顔装備として最強の一品

ピヨピヨマウス期限付き

期限を過ぎると自動的に消滅します。

その期限を20日間延ばすことが出来るアイテム「魔法の砂時計」(390P)

ぼく、このピヨピヨマウス持ってるんです。

そしてぼくのピヨピヨマウスの期限今日です。

今日の午後7時です。

期限延ばすためにログインしようとしました。

「さてと、期限ギリギリまで来ちゃったしそろそろ延ばすかな」

「あれ、ログイン出来ないんだけど」

「お、おかしいな」

「なんかでてきた」


































































703.jpg





698.jpg

くろcと一緒に神殿行ってきました。

最高ですバイパー

無敵狩り、パンチ!パンチ!

時間の欠片も出て黒字狩りやっほう!

と、神殿行く前まで思ってました。

実際は...辛い現実

ドラゴンストライク発動してダメージくらって、

1時間狩っても欠片1つも出ず。

ぼくの夢の黒字狩りがぁぁあ///

そこでバイパーの大先輩、大自然さんにアドバイスを頂きました。

「といれいっといれー」

705.png

708.gif パンチ → 706.gif ドラゴンストライク → ループ

敵に接近しすぎたら 707.gif フィスト

やってみた

数分後

おお!

こ、これだ...ぼくがやりたかった無敵狩り!

699.jpg

これでLv.140まで上げて、スキル振りが安定してきたらボスでも活躍できそうです^^

「√ぼく!」

名台詞が聞こえる日は遠くない(笑)

キリトリ

ごりらが何かぼやいてました。

700.jpg

所詮ごりらです。

ごりらのいうことなんてごりらにしか聞こえないんです!!

よってごりらです。

702.jpg

タイムリーフ取得してきました!

らんcとくろcとぼくの3人でビシャス討伐

1回お墓だしてしまった...

HP6k以上あるのに?なんて聞こえない

ふふ

「これで英雄のコダマもらい放題リザレクションで復活しまくりだぜ!」

こんな厨臭いセリフ、ぼくは言いません。

ぼくだったらそうですね

「これでスキル再使用制限時間という呪縛から、みんなを助けてあげられる!(感動の涙)」

こんな感じです。

なんせ 紳士の中の紳士 ですから!

<今日のらんきんぐをちぇっくですー>

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おう
タイムリーフしてリザさせてくれやw

ぁぁ
もらら死んじゃったらタイムリーフできないやん(@_@。
No title
最近禁止キーワードでコメントできないといれさんです
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
