ほしちろる その1
693.jpg

Lv.120 → Lv.121

みゆちろる(弓)の育成によって、姿を消していたほしちろる(拳)

片方をやるなら、片方を休もう

これをやめました。

どっちも一緒にやっていけばいいんだ!

という簡単なことに気がついたのです...

こんな感じでいけたらいいなーって思ってます。

拳→神殿、骨

弓→ボス等のお誘いがあれば

といっても色々問題があるのです...orz

692.jpg

問題とは?

弓はまだ4次転職すらしてないので、4次するまでボス等は不可能

というよりも、全く役に立てない

骨マップで狩る場合ペットが使えない→お墓量産

使っているPC、メイプルストーリーに対応してないVistaなのです。

ドロップ品が多い所でペットを出すと固まるんです。

なにこれペット意味ないΣ(・ω・ノ)ノ

かんづめの出番なしです。

昨日、お友達のすうcと一緒に骨をやらせてもらったんですが...

30分で4回のお墓\(^o^)/

骨ビーム2回耐えられない骨での手動回復は辛い

当然効率も落ちます。

これは困った

悩んでるまま、未解決だったり///

690.jpg

新職業:アラン

らんcのアランです。

ランダムという290Pアイテムに手を出してしまって、

結局は何回も繰り返して自分で選べる490Pよりも高いPを支払っているという罠!

今回はカリスマだから関係ないのかな?

どーん

691.jpg

ロン毛かわいいよ、落ち込まないで(*∵*)ノ

アランらんcに出くわしたときはこう言ってあげてください^^

じゃないとへこんで戻って来れなくなってしまいます。

ロン毛だから!!

695.jpg

毎週土曜にあるギルドイベント

今回もギルクエに行ってきました!

またまたハプニング発生しまくりです>3<///

さぁ1回目!ってときに

強制裏→裏行くと戻ってこれないバグ

あの時は迷惑をかけてごめんなさい(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ(古い?でもそんなの関係ねぇ

☆ミ

694.jpg

自分で697.png守護石を外してお墓を出す勇者がいるのですが、

その度に守護石を最初のマップから持ってくる→数が限られている守護石

守護石が足りなくなるという事件も発生!

ネクロマンサー前の生贄にくれc

くれc:「あれ、守護石ないんだけど!」

みんなが勇者になりすぎた結果がこれです

うらおもてギルド員、今後は勇者になるの控えるように!!

生贄さんのためにも...(魚)

それともうひとつ

696.jpg

ネクロマンサーの出現場所に人がいるときに、

ネクロマンサー召喚はやめましょう(爆)

みんなの避難を確認してからね!!

ネクロマンサーの生贄になっちゃいました(*^^*)

<今日のらんきんぐをちぇっくですー>

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
