スポンサーサイト
みゆちろる その8
689.jpg

Lv.85 → Lv.90

パッチがありましたー

Ver1.73だったかな

アラン実装されましたね

ぼくもちょこっとやってみたんですが...

Lv.15 で飽きた。(笑)

684.jpg

これにはびっくりです。

あの苦労して集めた664.pngシュピゲルマンの指輪3個分だと...

アラン3次までねぇ

この指輪はとても欲しいけど、今回はパスします。

まずポイントアイテムが移せないこと

これはアラン専用にポイントアイテムを買わないといけなくなる

みゆちろるを育ててる今、サクチケをアランとみゆちろるに1枚ずつ買ってる余裕もないので。

それともうひとつ

アランに魅力を感じない

何ででしょう...

拳にはとても惹かれました

実際拳をやっていて楽しかったです。

みゆちろるが一段落ついたら、ちょこちょこ拳やろうかなーって思ってるくらいです。

何故かアランはやる気が起きない...

ということでアランはパス!

683.jpg

ログインした瞬間、こんな大きい雪だるま!

めちゃびびりました///

これを倒すと箱がもらえて、

雪が降っている間(1時間毎)に幸福の村にいるジョニスのところへ行って開けてもらう

結構めんどっちーです

もらえるのは装備とか書、回復アイテムみたいです。

友達が知力耳60でたとか言ってたので、十分やる価値ありなのかな

狩りしてるときは交換にいけないや;3;

「かっこよく戦ってるれおん」

685.jpg

そのれおんとあいcとちんくんでツリー飾りに行きました^^

*サムネイルはクリックで拡大可能です

686.jpg

ちんくんとか見えないしっΣ

ぼくも笑ってたつもりなのに無表情

才能ないのかねっ

なにはともあれ、みんなで楽しく飾れてよかったです(●≧艸≦)゛

また飾りに行こうね^^

<今日のらんきんぐをちぇっくですー>

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンクします^^
レベあげまあまあ早いな
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
