スポンサーサイト
みゆちろる その7 & お知らせ


Lv.80 → Lv.85

うらおもて掲示板に続き、

うらおもてブログ型ホームページが開設しました。 こちらΣ(・ω・ノ)ノ

メンバーの情報などが確認できます(`・ω・´)

といっても、開設してからまだ数日しか経っていません。

メンバー紹介しかないのが現状です>3<

日々進歩していくギルド、うらおもてを温かい目で見守ってもらえると幸いです。

いや、もしかしたら日々退化してるかもしれません(笑)

キリトリ

680.jpg

120までずっとたまたまです。

遂にストレイフがまっくすに!

だいぶ楽になりました。

卵狩り初めは、18かくでしたから///

今では11かくまで減りました!

なんという進歩でしょう

4倍30分の狩りで80%くらいです。

シルバーホークが使えるようになれば、もうちょい効率良く狩れるのかな

682.pngシルバーホークとは?

スキルLv1 MP30と召喚の石1個消費 持続秒数103秒 スタン率50%

スキルLv30 MP80召喚の石1個消費 持続秒数180秒 スタン率99%

スタン率に注目です。

スキルLv1では使い物になりませんが、スキルLvが16に達した頃にはスタン率90%を誇ります。

このシルバーホークさえあれば、卵の攻撃を全く受けずにさくさく狩れちゃうのです...

素晴らしいよ、しるばーほーく!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しるばーほーくおっぱいだな!
No title
イケメンさんの紹介ページを乗っけてくれてありがとう!(’A

うそですごめんなさい

これからのHP...というかブログの発展楽しみにしてます!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
