スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゆちろる その7 & お知らせ


Lv.80 → Lv.85

うらおもて掲示板に続き、

うらおもてブログ型ホームページが開設しました。 こちらΣ(・ω・ノ)ノ

メンバーの情報などが確認できます(`・ω・´)

といっても、開設してからまだ数日しか経っていません。

メンバー紹介しかないのが現状です>3<

日々進歩していくギルド、うらおもてを温かい目で見守ってもらえると幸いです。

いや、もしかしたら日々退化してるかもしれません(笑)

キリトリ

680.jpg

120までずっとたまたまです。

遂にストレイフがまっくすに!

だいぶ楽になりました。

卵狩り初めは、18かくでしたから///

今では11かくまで減りました!

なんという進歩でしょう

4倍30分の狩りで80%くらいです。

シルバーホークが使えるようになれば、もうちょい効率良く狩れるのかな

682.pngシルバーホークとは?

スキルLv1 MP30と召喚の石1個消費 持続秒数103秒 スタン率50%

スキルLv30 MP80召喚の石1個消費 持続秒数180秒 スタン率99%

スタン率に注目です。

スキルLv1では使い物になりませんが、スキルLvが16に達した頃にはスタン率90%を誇ります。

このシルバーホークさえあれば、卵の攻撃を全く受けずにさくさく狩れちゃうのです...

素晴らしいよ、しるばーほーく!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しるばーほーくおっぱいだな!
No title
イケメンさんの紹介ページを乗っけてくれてありがとう!(’A

うそですごめんなさい

これからのHP...というかブログの発展楽しみにしてます!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。