みゆちろる その6
677.jpg

Lv.65 → Lv.80

ギルド「うらおもて」

初めてのギルドクエストに行ってきました!

674.jpg

くろcとらんcと金さん行ってきました。

70台だと、2倍で50%あたり入るのでうまうま

4倍だと1LvあがっちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

くろcとらんc、お疲れ様でした!

675.jpg

遂にみゆちろるが...

「ハンター」→「レンジャー」に転職しました

676.jpg

お祝いの言葉ありがとです!

このまま4次まで突っ走ってい...けたらいいな~('

これから4次までずっと卵です。

最初はすごくおいしい卵、楽しい卵

後半がつらいんです。

狩り方が簡単なだけに飽きるんです。

でも!

得になにもなかったです^^

キリトリ

初めてのギルドクエスト

678.jpg

途中色々ハプニングありましたが...

がっ!

無事にネクロマンサーを倒すことができました

ネクロマンサーってあれですね

ものすごく弱いんですね!

ネクロマンサーに行くまでがすごく大変で、

いざBOSS!となると30秒もたたない内に終わってしまいます。

ねくろまんさーもうちょっとHP増えないかなっ

もうちょっと強くなってもいいよねくろまんさーっ!

679.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS