スポンサーサイト
写真大放出その2

こちらの記事をご覧になる前に!!

☆写真大放出その1☆

写真、溜まってんだよ。

使いきりたいんだよ!

そんなこんなの、もらにゃです;w;

41.jpg










村長、海に帰るそうです。

新しい村長はやっぱりぼくですね^w^

ハロウィンにて。

最初はね、パンプキングと住民見分けるためにやった作業だったんだよ!

住民を一か所に集めるっていう・・・。

それがねw

43.jpg










44.jpg










45.jpg










46.jpg










もはや、パンプキング探してる人、プロ(お友だち)のみ>w<

意味ねぇぇぇぇぇぇええΣ(゜A゜

どうぶつ集めも、エスカレートしていき

遂には、4ますに何人まで入るか、とか実験やっちゃってる始末^^;

・・・?

?w?

その遊び考えたのおれだったぁぁぁぁぁあ;w;!

いや、ニーとだよ!

ニーとが悪いんだっ^w^

そう、すべてはニーとから始まった。。。

ニーと=りゅうた

ニート=働かない人=りゅうた

47.jpg










それでは、次の記事へ^w^

★写真大放出その3★

Secret
(非公開コメント受付中)

俺ニートじゃないから;;

高校生だからww
いらっしゃい>w<
ぇ、何?w?
聞こえないww

最近、やってないけど金曜日にはやるぞー^w^!
わかったww
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
