みゆちろる その5


Lv.63 → Lv.65

コイン集めでレベル上げ休憩状態ですー

そろそろコイン集め終わりそうです、

びゃくc、くれc、ゆいcとぼくの4人で「mc2」

身内のみで出来る「mc2」は本当に気楽です

みんなありがとう><

669.jpg

コイン集めって結構しんどいものなんですが、

ザクチケあればかなり楽になります(`・ω・´)

ザクチケ+SDTで200枚近く集まっちゃうのです。

土曜日から始めたコイン集めも1週間経たないペースで終盤を迎えています。

~今の状況~

664.png x4

665.png x1
(アップグレード前)

後は混沌のネックレスアップグレードのみ!

1段階目のアップグレードに100枚

2段階目のアップグレードに150枚

現在所持しているコイン49枚

残り201枚

明日で終わりそうです!!

コイン集め、もう本当にやりたくない...

全キャラ合計 664.png x12

こんなに溜まっちゃいました(えへ

指輪に混沌ぺたぺたもそのうちしたいと思ってますますΣ(・ω・ノ)ノ

ずっと遠くだよきっと!

おまけ

といれさんの写真2枚

670.jpg

キリトリ

671.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルなんてねぇーy
といれv-303さん玉玉の間とか。。。エロス//v-24色付きの文字

oi!指輪売れよこのやろう!!色付きの文字
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
