みゆちろる その2
656.jpg

ーお知らせー

りんくの「もらにゃんの冒険手帳」を「みゆちろるの冒険手帳」へ変更しました。

ーおしまいー

続きからどうぞずっとミュテです。

マガティアいいです、マガティアから一切出なくても暮らせます///

レベル上げ、MCという手もあったけど↓

MCは 「ユーザー層が低く、マナーの悪い人がいる」

ということでMCはレベル上げの候補に入れず狩りかりです。

レベルが上がって、武器を変えることにしました!

658.png



659.png



660.png

弓の武器は基本、STRとDEXを要求されるのですが、

M武器はSTR、DEX一切不要!

STR補正装備が全然ないので、今のぼくにとっては必須装備なのです//

...そろそろS補正装備、作らないといけないかな?

(アルジュナ強化したんだけど、3個全部ったのは秘密です)

Lv.36 → Lv.46

おまけ

その1

657.jpg

ぁあん///

その2

Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
