スポンサーサイト
みゆちろる その1
655.jpg

最近色々ありまして、更新ができませんでした。

ブログ訪問してくれた方、申し訳ないです。

更新する準備が整ったので、再開です!

(マイペース更新は変わらないけどねっ)

653.jpg

先日、「ほしちろる」が120Lv達成、4次転職完了しました!

みなさんお祝いありがとうございました>3<

くろcから10mももらってしまいました。

もらってお終いでは気が済まないので...

お礼にたらこくちびるを送っておきました!

みんなと一緒に遊ぶときに活用してください^^

それと、バイパーとなったほしちろるを一旦休憩します。

今後、メインをに変えます。

名前:みゆちろる
Lv.36 職業:ハンター

暴風打てる日を夢見ながらまったり育成していくので、

温かい目で見守ってください^^

654.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

僕の弓抜く勢いでがんば
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
