スポンサーサイト
☆ミ


Ver1.70

けいおんの髪型が追加されました

ぼくたち 「うらおもて」 の実体験レポートです

*とても危険です、人によっては嘔吐する場合があります

ふふ、そんなの余裕さ!という方のみ続きからどうぞ

船でエリニア→オルビスに移動

637.jpg

くれcの髪型、けいおんの梓の髪型です、

か、かわいい萌え///

636.jpg

しばらくすると、オルビス到着

なんと、くれcがカット代をおごってくれるということで...

ごちそうさまです>3<

ふふ、今度例の品を送っておくよ///

期待して待っててね!

634.jpg

1回目はなんでも緊張します...

どきどき...

Before

638.jpg






















After

639.jpg

こ、これは...

けいおんの唯です!

男が唯の髪型きもいって?

ぇ?

以下、みんなの感想

641.jpg

640.jpg

くれc、ありがとうございます...

ふふ、今度(ry

Before

639.jpg




















After

643.jpg

みんな:変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼく:ぇ?

ぼく的にはかわいいと思ったんですが、

みんなが変態リーダーは嫌だというので、もう一度カットすることに

3回目、いきます!

Before

643.jpg





















After

646.jpg

こ、これは!

けいおんの澪です!!

だっとc:づらwwwwwwwwwwwwwww

以下、みんなの反応

647.jpg

このままではいけない気がしたので、ラストカットすることに!

648.jpg

くれc...惚れる///

必ずいいもの送りつけるかんね!!

Before

646.jpg





















After

649.jpg

かわいい?

650.jpg

ぼくとくれc

どっちも萌えだよね!

当分はこの髪型でいきます、

会ったら「かわいいって言おうね///

「変態」 じゃないよ?

638.jpg



649.jpg

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

やべぇ。mj爆笑物www
何回見ても笑えるわwww
No title
3回目いけいけじゃん....
No title
ぇw萌えじゃなくてきm・・・・
No title
変態!
おっとms
可愛い//
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
