☆ミ


ギルクエしたいなーなんて思う今日この頃

続きからどうぞ

622.jpg

これが現状のかりんです。

とても危険です。

かりんにサーバー移動を考えてる人、考え直しましょう。

えへ☆

(かりんはとてもいいところです、ぜひおいでください!)

このSS

623.jpg

3人がF3してないんです、

撮り直しましたよ?

ぼくだってやるときはやるんです。
















624.jpg

あれ?

キリトリ

最近、装備を強化しました!

イヤリングと海賊靴です

ゴールドイヤリング D13 I5

627.png

norowareta70.png

呪われた素早さの書70% べた張りです。

全部成功してくれてよかった...//

バシルズブーツ D12 S1

628.png

631.png

呪われたジャンプの書30% 2枚

norowareta60.png

ジャンプの書60% 3枚

こっちも全部成功です

アイゼンに張ればよかったんだけど、7回も強化なんて...

きっと闇おちです(´・ω・`)

バシルズブーツは元から D3 S1 がついているので、お得なのです(`・ω・´)

おまけ

625.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ノータイトルw
脱兎k:ちんぱんじーのしまりやばかったぞw
No title
もららぶうんこ
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
