スポンサーサイト
☆ミ


ピンクビーンの椅子、めちゃ大きい

続きからどうぞー

603.jpg

イベントガイドさん

ヘネシスなどの町にいます。

とってもかわいいですね

彼氏いるんでしょうか

そこでぼくは、イベントガイドさんにお話をしに行きました



気づいてはいけないとこに気づいてしまったのです

イベントガイドさんの異様な喋り方に...

喋り方に注目です

604.jpg

605.jpg

イベントガイドさんのねかま疑惑

真相は次回、お楽しみに!

キリトリ

606.jpg

銭湯のガチャポンで出ます。

ピンクビーンの椅子を見せてもらいました。

大きいです...

ぼくも銭湯ガチャ挑戦してみます>3<

キリトリ

608.jpg

ギルドメンバーのだっとcが130Lvになりました。

おめでとう!

これからもよろしくお願いします^^

602.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
俺も明日で130だぢぇヾ(≧∇≦)〃
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
