☆ミ


「すくりーんしょっと集その2」

続きを読むからどうぞ

「かっこいい」

525.jpg

「青いベンチ」

526.jpg

「○けめん」

527.jpg

キリトリ

この4人で、 「携帯予測変換」 を使って遊んでました!

これ、かなりおもしろいです

携帯で 「あ」 と打つと、予測変換が下に表示されます

たとえば 「あ」 の場合

んでた 日 って、 ・・・えとせとら

などなど

自分がよく使う言葉が上位にきます。

この機能を使って、みんなが常にどんな言葉を使ってるのかを順番に晒していく

ゲームみたいなものです。

めーよ(左から2番目)は期待を裏切りませんでした

おもしろいので、友達とやってみてください

528.jpg

キリトリ

「ハンバーガー」

529.jpg

「F5」

531.jpg

「Oh,,My GOD!」


532.jpg

「○けめん」

533.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS