スポンサーサイト
☆ミ


寒くなってきたねー、ということで

今更という気もしますが、タイトル名+テンプレートを変更しました。

Ver.です。

というか、もうに入るよねなんてコメントは一切受け付けません。

テンプレートは、3カラムから右2カラムへ

タイトルは、から

今後とも、もらにゃのゲーム日記をよろしくお願いします。

「続きを読む」 からメイプルの記事へどうぞ

509.jpg

初めての天狗

なんでも初めてっていうのはおもしろいです

2回お墓だしたけどねっ!

130のNLでもふつうに狩れました^^

510.jpg

火力が低い?

使ってる武器ビートルだよっ!!

ふふ

今にランピオンA80↑作っちゃうもんね

ランピ作成する準備ができたら記事にするので、

お楽しみに!

なんて言わないよっ

1人でこっそり作って、失敗しても晒さないもんねっ!

キリトリ

メンテ3分前くらいに武者に誘ってもらいました。

初武者

楽しかったけど、3分では倒せませんでした。

残念qwp

誘ってくれたかいびゃくc、ありがとうございました!

サムネイル画像はクリックで拡大可能です

511.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
