えぐちその2
今日2つ目の記事です∩( ・ω・)∩

集合写真から行きますか。

28.jpg










なんという悪い顔をしているのでしょう、右の人。

極悪ですね(^ω^)

この写真見てください。

29.jpg










正直、4人であわせるの大変だったのですよ!

ネットぷれいだし、たまに重くなってずれるときあるし、、。

タイミングもばらばらで;w;

この写真は、何十回?何百回?とやって

一番上手くいったやつです(^ω^)

なんか一人外れてる(*・∀・)。

31.jpg










前にも仲間はずれいましたが、ここにも発見ですね!w!

☆おまけ1☆

集合写真

30.jpg










★おまけ2★

集合写真・・・。

今日多くね?w?

32.jpg











いくら集合写真ばっかだからって、

気にするな(`・ω・´) b

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってね!!
どうも トミーです
楽しそうですね^^
よかったらブログ見て
コメントよろっす^^
http://bbandbb.blog.shinobi.jp/

宣伝してしまいましたw
すいませんw
ブログ観覧ありがとうございます。うれしいですが、ただの宣伝というのはお断り願いますですね(・_・;
相互リンクなら別ですよ(*^_^*)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
