☆ミ
496.jpg

TT取得のため、ジャクムに連れていってもらいました^^

続きからどうぞ

サムネ画像はクリックで拡大可能です、

ジャクム、大きかったです//

501.jpg

アーモンかっこいいよあーもん

502.jpg

本体

503.jpg

残念ながら、TTでず(泣

今日もジャクム行ったんですが、TT出ませんでした;;

あれですね

もらにゃんなんてラッキーセブン十分って意味ですね、

^^

キリトリ

今回のアップデートで、UFOが実施されました。

498.jpg

いかしてますね、

ぼくも欲しいです//

それと、新機能 「自動追尾」

497.jpg

この機能、簡単に言うとストーカー行為です!

追尾したい人の近くにいって、右クリから自動追尾を選択すると

自動的にその人についていきます

なんて便利な機能なんだろう

魅力的な機能ですねっ!('

キリトリ

変態いた

大自然さん

かりんの露出狂です、

狩り場1によく出没します

気を付けて//

500.jpg

それと、けんcいけめんになりすぎだからっ!(あはん

キリトリ

おまけすくりーんしょっと

499.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントできてるがなぁあああああああああああ
jkmどんまいでした
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS