スポンサーサイト
☆ミ
485.jpg

昨日は「姉御三昧」でした

今回は記事が長くなるので、左下の「続きを読む」からいっちゃってー

わっしょいわっしょい姉御を周っていたら、すぐに発見

りなcに戦闘員を呼んでもらい、狩りかり

サムネイルはクリックで拡大可能です。

484.jpg

180↑の人もいたので、結構速く終わりました。

その後も姉御周りしていたら、また発見

490.jpg

途中、が来てどちらがお墓するかの対戦になったり

486.jpg

味方DKさんはHPが高いので、姉御の攻撃に耐えれます。

横の職業は拳だったので、姉御の攻撃をくらうと即死です。

この拳、テクニックがあってなかなかお墓だしませんでした。

なかなかお墓ださない横だったので、最終的にはみんな 「楽しかった」

お墓ださない上手な横と狩り合うのは、楽しいみたいですo(*´д`*)o

自分も見てて楽しかったです//

その後も周っていたら、また姉御発見

姉御三昧です

487.jpg

485.jpg

姉御からアイゼン(黄)どろっぷしたときは、嬉しかったです。

ありがとうございましたo(*´д`*)o

キリトリ

れいcとお殿様に会いに行きました。

492.jpg

お殿様と対等に戦えるレベルまで行ってみたいです

れいcと一緒に狩り出来る日を楽しみにしてます><

キリトリ

右下に設置しているプラグイン 「お賽銭箱」

これ、昨日の総額に注目です。

493.jpg

ずいぶん暇な人がいらっしゃいました。

その人、お賽銭箱さんはこう語ります。

お賽銭箱さん 「入れた時のがうけた」

吹きましたw

頑張ったご褒美として、名前晒してあげます(^ω^)♪

お賽銭箱さん=大自然さん

本当にお疲れ(笑

Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
