久しぶりに 【どうぶつの森】 をやってみた(`・ω・´)
433.jpg

久しぶりに 【どうぶつの森】 をやってみたよ(●≧艸≦)゛


変わってないです(`・ω・´)!

おいらの部屋に 【Wii】 あるのに変わってたら逆にびっくりですが(;´д`)

425.jpg

ぁ、

任天堂からプレゼント付きお手紙来てました(^ω^)♪

プレゼントは@で紹介します。

キリトリ

住人、一人も入れ替わりなしです(´・ω・`)

426.jpg

・・・ごりらでてけよ(;´д`)

そういえば、【ぷろ】【たまねぎ】【りゅうた】【みつもと】←??

みんなでやってたときに、土地を分けて遊んでいました(`・ω・´)!

今思えば、くだら(ry

【りゅうたの土地】

427.jpg

きたねーです(^ω^)♪

428.jpg

キリトリ

りゅうたからメール来てました(`・ω・´)

434.jpg

りゅうた 【いきとるわwwww】

知るか、あほたれww

キリトリ

【ぷろの土地】

429.jpg

ゴージャス

おいらも埋めてあげます(^ω^)♪

430.jpg

数倍はゴージャスにできました(;`・ω・´)<素晴らしい

キリトリ

任天堂から送られてきたプレゼント

431.jpg

てるてる坊主のかさ、ナイスなデザインです(`・ω・´)

【おまけ】

432.jpg

またお会いしましょう(●≧艸≦)゛!

433.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
