仲間はずれ
どーも、エジプトから来ましたもらにゃです(*・∀・)。

18.jpg










手前で笑っているのは、あほな人です。

気にしないようにしましょうo(*´д`*)o

ぁ、後ほど仲間はずれの人として、再登場してくれるそうですよ(^ω^)

19.jpg










お決まりの地下撮影o(*´д`*)o

トイレ中なのよ!

なんか、1人だけ違うけど気にしない。・゚・(つд∩)・゚・。

22.jpg










いい加減にしなさい!w!

どんだけはずれてるんだよo(≧∀≦)o

まったく(*´ー`)

なんか、「紳士だから!」とか言ってますけど(^▽^笑)

も時代に乗り遅れてる紳士ですネo(*´д`*)o

かわいそうです(^ω^)笑

☆おまけその1☆

21.jpg










☆おまけその2☆

自宅2階初公開!!

20.jpg










古い壁紙持ってる人いませんか( ´Д`)?
Secret
(非公開コメント受付中)

紳士をバカにするなよ!!

来たぜ!!
りゅうた>ばかちん( *`ω´)

オニオン>やっとこれたかf^_^;)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
