なわとびたい
TYA.png

春休みです。

休みの間はアニメやゲームばかりをしがちに。

それだといつも通り体が鈍りますから、
適度な運動をするためになわとびを買ってきました。

~春、それは自分を変える季節~

縄の長さ調節完了。気合充分。いざ!

1回、2回、3回飛んだら持つところが折れた。

・・・さて、春休みはアニメを思う存分楽しもうかな!

非公開キャラクター
hi1.png

非公開キャラクター。

そのままの意味で、名前明かさずこっそり楽しむキャラクター。

私の知り合いにも非公開キャラクターを持っている人が数人います。

うーむ・・・かっこいいよ、非公開。秘密がある人ってステキ。

と、いうことで!

私も非公開キャラクターを作ることにしました(o´ω`o)

非公開なんて楽勝です。名前を隠せばいいだけなんですから。
(前回の記事のトップSS、半分名前を隠し忘れたTHEファントが私です)
ヘイストかけて
h18.png

Lv.70

1レベル~ クエストをしながらカニング周辺で狩り

30レベル~ キノコ王国クエスト

40レベル~ カニングスクエア

51レベル~ モンスターカーニバル2

モンスターカーニバル2の経験値が異常。

10分で100%以上上がるって・・・どんだけ~(o´ω`o)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
