しのぶどうの0からの旅 その71
s599.png

「最近の朝ごはんはシリアスだよ~。」

「シリアスかー、って・・・え?」

「シリアスっていうのは、コーンフレークとかグラノーラとかのこと!(キリッ)」

「シリアスじゃなくてシリアルね。」

深刻な朝ごはんってなんだよ。

オレンジは私だよ。ちくしょう!
しのぶどうの0からの旅 その72
s606.png

Lv.132

今日はギルド連合「おさかなーー」でのオフ会 in 新宿。

行けなかったお留守番メンバーに送られてきたのはみんなの写真。

みみ○そ嬢、たかまさ、ぞえ、御身くん、じごくん、木内演算。

今回行けなかったのはとても残念。

次のボーリングは東北のどこかでしようね(o´ω`o)

ギルド連合【おさかなーー】所属ギルド
・うらおもて ・狩場共有 ・名誉の御身
しのぶどうの0からの旅 その73
s613.png

メイプルワールド全体が暗くなり、

ほぼ全ての狩り場に宇宙人が出現。

狩り場にいる宇宙人のせいで普通の狩りが困難に。

これ、いつまで続くのかなあ;x;
やりたいこといっぱい
b8.png

ズボン履いてない。

潜在装備で簡単にDEXを補正。

そのおかげでLv.120武器が装備可能に(o´ω`o)

火力は弱っちいけど、久しぶりにナイトロード、バイパーが楽しめるのでそこは妥協。

とりあえずほしちろるでクエストスペシャリストを目指そうかな。
私に逆らうな
b11.png

コイツを倒すとビジター装備が手に入ります。

発見したら様子を見ましょう。

しばらく経っても動かなかったらそれは放置中です。

包みを開封して討伐しましょう。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS