バトンは回答するよりも作りたい
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト



しのぶどうの0からの旅 その69
s578.png

「ブックマークツールーバー」
よく利用するブックマークにすばやくアクセスすることができる。

記事を書いてる途中に、新しいタブを開こうとしたら。

間違えてすぐ上にあるブックマークツールバーを押したら。

下書きが全て消え、「こんにちは、ゲストさん」

この記事の下書きを即決で落札したいです。
ストロボ・エッジ
d19.png

Lv.72

混沌の書。成功率60%。

現在の装備のオプションをもっと良くするか、
或いは悪くすることを調整する。

全てのステータスをランダムで上下に変動させる不思議な書。

どれ、混沌の書で一攫千金を狙ってみようではないか(o´ω`o)
しのぶどうの0からの旅 その70


趣味に没頭していたらブログをすっかり忘れていました。

メイプルストーリーはすっきり忘れてしまいました。

なんでしたっけ、メイプルストーリーって。
コマーシャル早く終わらないかな~現象
s586.png

土曜プレミアム 「デイ・アフター・トゥモロー」

DVDを持っているのにテレビ放映で最後まで見てしまった。

ビデオやDVDを持っているのにも関わらず、
それがテレビ放映されていると見てしまう現象。
これを「コマーシャル早く終わらないかな~現象(仮)」という。

テレビ放映はコマーシャルが入るからビデオやDVDで見ればいいのに、

やっぱり見ちゃうよね。放映されているほうを(o´ω`o)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS