しのぶどうの0からの旅 その55
s469.png

Lv.100

暑い。

チョコレートがすぐふにゃふにゃになって大変です。

パソコンも熱をためると動作が遅くなりますから、

ほこりが溜まらないようにこまめに掃除、

保冷剤や扇風機の風で冷却するといいですよ。
しのぶどうの0からの旅 その56
s473.png

Lv.100

スノウマンカードをドロップ。

実はこれ、ドロップするのは2回目。

現在のカード 203種類。

もうちょっとでブックレベルが7なので、カードもちょっとずつ集めよう(o´ω`o)
しのぶどうの0からの旅 その57
s487.png

Lv.101

トウキョウのお誘いがあったので、お台場に行ってみました。

初めてということもあり、少しドキドキ・・・。

数秒後。

ぴゅーん、どぅ~ん!(墓の降る音)

しのぶどう死亡。
しのぶどうの0からの旅 その58
s489.png

Lv.101

ブログのテンプレートを変えようか迷っていました。

数時間悩んで、結局今のテンプレートのままトップ画像を変更するだけでお終い。

もっと色々試したいと思っているので、

日替わりでテンプレートが変わってるかも。(笑)
しのぶどうの0からの旅 その59
s493.png

Lv.102

現在のカード 209種類

残り2枚でブックレベルが7に!

あるえんに全面協力してもらい、カード集めの旅に出かけました(o´ω`o)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS