しのぶどうの0からの旅 お役立ちクエスト
s43.png

冒険に欠かせない装備品を、
メルを使わずにクエストの報酬でもらってしまおう。

知って損なし、やって得する!

そういったお得なクエストのご紹介です。

因みに今回紹介するクエストの報酬全部、しのぶ愛用中です(笑)
しのぶどうの0からの旅 その7
s41.png

Lv.36

「ほしちろるさん中身変わりました?」とか、
「ほしちろるさんくさい」とか...

最近そんなことばかり質問されるけど、全て間違いです。

これ以上広まったら厄介なので、断言しておきます。

ほしちろる中身変わっていません。

今も昔も神のままです。

そして今後も。

2つめの質問だけど...

なんでよ(笑)

画面を見て本当に「くさい」と感じているのなら、それはあなたの体臭です。

私のにおいではないのであしからず。
(主にしゃりーとダブルえっくすへ)
もら子の日記
s52.png

こんこんー、もら子です^^

す、すかいぽ?すかいぷ?っていうのをしてみたんです><

メイプルで仲良くしてもらっているレイさんもらにゃさんとお話してみました!

ちょっとどきどきしますね~♪

私は恥ずかしくて、一切発言出来なかったんですけどね(笑)
しのぶどうの0からの旅 その8
s55.png

Lv.37

久しぶりのレベルアップ!

そうそう、
久しぶりといえば押入れからWiiを掘り出してきたんです。

何をやるか悩んだ末、「バイオハザード4」に決定。

一緒にいた友達にやらせてみたんですが...反応が面白い。

敵に背後から襲われたときにはびびりまくって。

初めてプレイしたときは自分もびびりまくってたなぁ(笑)
しのぶどうの0からの旅 その9
s71.png

Lv.38

しのぶどうで初めてボスに挑んだ日、忘れもしない。

絶対に負けられない。

こいつに。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS