久しぶり第2回(`・ω・´)
今日は久しぶりに【街へいこうよどうぶつの森】をぷれいo(*´д`*)o

もう2度目だし、久しぶりじゃないか、うん(;´д。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆手紙☆

手紙欄空けとくの忘れた。

何がもらえるのか、少し気になるo(*´д`*)o

199.jpg

大変そうです(´・ω・`)

☆ぷろの土地☆

203.jpg

全く変わってなす

金薔薇のおかげですな(^ω^)♪

☆桜☆

そろそろですねo(*´д`*)o

りあるで、もうお花見できるとこあるんですね!

ちょいと楽しみです。

通学路の途中に桜咲いてきれいな道、あったけど

もう通ることはないなぁ(´・ω・`)

4月からチャリ通だぁー(ノω`*)

たくやとけいたについていけなそうだ(;´д`)

202.jpg

☆利子☆

どうぶつの森、ついに利子まで付いたのかΣ(・ω・ノ)ノ

198.jpg

初めてもらったo(*´д`*)o

でも、いらないよぉおお!

使わないよぉぉぉおお!

206.jpg

☆ぁ☆

ぁ、

200.jpg

ぱ○んこ、ぱ○んこ・・・

ぱ○んこ持ってないや(´・ω・`)


☆ジェーン☆

おいらの村に【スミモモ】と入れ違いで入ってきた【ジェーン】

気持ち悪いんだよ。

結構放置してたから、出ていったかな(^ω^)♪

204.jpg

             ∧         ∧
              / ヽ        ./ .∧
           /   `、     /   ∧
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ
          l:::::::::             .l
         |::::::::::  -=・=-    -=・=- |
         .|:::::::::::::::::   \___/  |
          ヽ:::::::::::::::::::  \/  丿
          ヽ             /
       ___>            <___

205.jpg

もう寝よう(^ω^)☆彡
カテゴリ
カテゴリをすっきりさせました(`・ω・´)

☆メインコンテンツ☆

【Wii】wiiのぷれい日記

【PSP】PSP-2000にCFW入れたら更新始めます(`・ω・´)

【PC】リトバスとかクラナドとか(`・ω・´)

☆どうでもいいよコンテンツ☆

【あそんでみた】てきとうな記事置場(。`・д・)

【カスタムテーマ】PSP用の自作カスタムテーマ

最近は、更新の前に作る気すらありません(^ω^)

【お知らせ】お知らせ(´・ω・`)

【未分類】上記カテゴリのどこにも属さない記事
CFW導入(`・ω・´)
CFW済みのPSPが無いと、CFWを導入することが出来ませんでした。

【周りにCFW導入済みの友達いねぇ(;´д`)】

こんな方、多いと思います。

というか、こんな前説いらないですね、はい。

自分メモ用です(`・ω・´)

質問、一切回答しません。

というよりも、詳しくないので回答できません(^ω^)♪

【CFW導入済みのPSP無しでCFWを導入する方法o(*´д`*)o】

続きにて解説(`・ω・´)


CFW 5.00 M33-6 導入(`・ω・´)
272.png

【CFW 5.00 M33-6 導入解説(`・ω・´)】

変更点
・メモステ関連のバグ修正
・メモステ読み込み速度改善(M33-5)
・リカバリーモードの設定変更(M33-5)



PSPが届いた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オークションで落札してたPSPが届いたぁぁぁあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

274.jpg

こいつは2代目です(`・ω・´)

1代目は、【PSP-3000】なのでCFW化できず(´・ω・`)

早速、CFWを導入o(*´д`*)o

CFW導入記事はこちら

275.png

導入成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後日、PSPの画面をキャプチャする方法を解説します(`・ω・´)



メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
