カスタムテーマ ダウンロード(`・ω・´)
PSP自作カスタムテーマ(ノω`*)

PSPカスタムテーマとは? (ソニー公式サイト)

ここでは、PSPのもらにゃ自作カスタムテーマを配布しています。
以下のルールを守っていただければ、どなたでも使用可能とします。

ここのブログを見てからDLした場合、
必ずコメントをお願いします(`・ω・´)

うp先のサーバーの一時的な問題によってDL出来ない場合があります。
その場合は、少し経ってから再度DLしてみてください(´・ω・`)

キリトリ

【第1作目】 『Ver1.01』 ☆リリース☆3月1日
「初めての自作カスタムテーマです。
よかったら使ってくださいo(*´д`*)o」

現在のDL数4097 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

初音ミク1

キリトリ

【第2作目】 『Ver1.00』 ☆リリース☆3月3日
「2作目は誰でも使えるのではないかな(。`・д・)?
と、そんなかんじのやさしいカスタムテーマに仕上がりました。」

現在のDL数5015 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

172.jpg

キリトリ

【第3作目その1】 『Ver1.00』 ☆リリース☆3月10日
「とうまの大好きなリトルバスターズです(`・ω・´)
2種類うp予定なので、好きなほうを持っていって下さい(^ω^)

・・・めっさ微妙な仕上がりです(´・ω・`)」

現在のDL数2847 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

173.jpg

【第3作目その2】 『Ver1.00』 ☆リリース☆3月10日
「とうまの大好きなリトルバスターズです(`・ω・´)
2種類うp予定なので、好きなほうを持っていって下さい(^ω^)

・・・めっさ微妙な仕上がりです(´・ω・`)」

現在のDL数2228 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

174.jpg

キリトリ

↓応援よろしくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ↓



今の順位は、136位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
カスタムテーマ履歴(`・ω・´)
3月1日 初作品あっぷ

3月3日 第1作品目1000DL突破記念、
     第2作目あっぷo(*´д`*)o

3月5日 受験終わったぁぁぁああo(*´д`*)o
      うれしいので、
       第3作目作成決定ヽ(#゚Д゚)ノ

3月8日 第3作目、イメージ公開

3月10日 第3作目完成(`・ω・´)
掲示板(`・ω・´)
FC2の掲示板の使い勝手が悪いので、新しく

【2ちゃんねる風BBS】を作りました(`・ω・´)



186.jpg

書き込みの際には、トリップを作成することをおすすめします。

【トリップの作成方法】

名前#○○○○

○=数字

ご利用は、ご自由にどうぞ(^ω^)♪

wiiのメジャーがやばすぎる件について(`・ω・´)
週刊少年サンデーで大人気連載中の野球漫画「メジャー」

↑をゲーム化したゲーム「メジャー Wii パーフェクトクローザー」

これはひどい(ノω`*)wwww

【タカラトミーGAME WEB】



190.jpg

言葉だけじゃ、伝わらないので実際に動画をみてください(`・ω・´)

【ゲーム動画センター】

191.jpg

原作著者はどう思っているのでしょうか(´・ω・`)
久しぶりに(`・ω・´)
久しぶりにどうぶつの森日記でも(ノω`*)b

というか、このぶろぐはどうぶつの森日記です(;´д`)

とりあいず、起動



お手紙いっぱいで受け取れませんでした。

また明日もきてねー(^ω^)♪

さてさて、住民どんな風に変わったかな?w

もしかしたら、スミモモが帰ってきたかもしれない!!!

193.jpg

あれ(´・ω・`)?

ボンが多いな

イザボンって何ですかって話ですよ(笑

チッボンもおかしいけど、イザボンは異常

Wiiのメジャー並だね(^ω^)♪

               ,. ---――――――---、
            /:::              \
           /::::::::       λ      .λ  ヽ
          /:::::::::::     ./ `v     / `v  ヽ
           |:::::::::::      '         "       |
             l:::::::::::      -=・=-     -=・=-   l
             |::::::::::                      |
             l:::::::::::     ヽ.  ,-―‐-、   /   l
           |::::::::::::::      }  .{::::::::::::::::}  {.   |    ________
          `、:::::::::::::   /  `ー――'   ヽ. /     /
            ヽ:::::::::::::    `--====--   ノ     < メジャーLOVE♪
            丶::::::::              ノ       \________
             `ー――--------――‐'


194.jpg
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
