勇者たち(`・ω・´)
初、スマブラ記事ですね(^ω^)

最近ぼくと戦った勇者たちを紹介しますネ(。`・д・)b

1人目、「ニート」と呼ばれ続ける伝説のニート

りゅうたo(*´д`*)o

りゅうたステータス(もらにゃ調べ

強さ:☆☆

かっこよさ:

ごりらっぽいさ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

限りなくごりらに近いですねぇ(;´д`)

そんなりゅうたの使い手は?w?



おっさん(;´д`)

続きまして、

2人目、マクドナルドと言えばコイツ!マックさん、こと

疾風o(*´д`*)o

疾風ステータス

強さ:

マクドナルド:☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンバーガー:☆☆☆☆

やっぱ、マック人間ですね(;´д`)

そんな疾風の使い手は?w?

3b.jpg

なんか、顔かけてますねww

最後に、

3人目、百人組み手最高記録30体

みつもと(;´д`)

みつもとステータス

強さ:

みつもと 「おれの情報少なくね?」

そんなみつもとの使い手は?w?

4b.jpg

ぁー、うん。

ざこい理由、わかったような気がするぉ(ノω`*)

↓応援、よろしくお願いします(。`・д・)↓



今の順位は、9≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO

初めてのトップ10入りです。

皆様のおかげです!

ありがとうございます、これからもよろしくネ(^ω^)
キング・オブ・ザ・ゴッド・イングリッシュ(`・ω・´)
どうも、

キング・オブ・ザ・ゴッド・イングリッシュです(`・ω・´)

翻訳すると、

神英語のキングです。

ぼく、神英語のキングなんです(^ω^)

英語、38点ですが(ノω`*)

さて、本文

なんかね、前回の記事で紹介した

「りゅうた」「疾風」「とも」

この3人の使い手が全部違う、ということで

記事を書きなおすはめに、。

手に負えないやつらだな(^ω^)笑

まず、りゅうたの使い手

【ネス】



ネス、データ(もらにゃ調べ

年齢:48歳

毎日同じ帽子、上着、ズボン、リュックサック、髪型、。

という、ずいぶん不潔な人ですネ(;´д`)

まぁ、りゅうたにお似合いですが(。`・д・)ぁw

7b.jpg

ネス、えろすo(*´д`*)o



りゅうた、えろすo(*´д`*)o

次に、疾風の使い手

【ガノンドロフ・・・?】

8b.jpg

あれ(;´д`)?

疾風の使い手!となると、

必ず顔かけちゃうみたいですネー(^ω^)笑

そんなガノンさんのデータ

年齢:13歳

職業:マクドナルド店員

趣味:ゼルダの伝説に登場すること。

でも、基本的にマックにいるので、結構忙しい。

9b.jpg

らすと、ともの使い手

・・・ぁぃ?

ともの使い手だけ、忘れた(。`・д・)

まじで(ノω`*)

昨日、聞いたのにネ、w

まぁ、これでかんべん(;´д`)

10b.jpg

正直、これが一番強いって(`・ω・´)b

落ち込むな、ともo(*´д`*)o笑

↓応援、よろしくお願いします(。`・д・)↓



今の順位は、9≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
土☆地(^ω^)
ぇー、皆さんこんばんゎ(`・ω・´)

明後日、受験が控えているもらにゃです。

受験、嫌いです。

勉強のない国に行きたい(ノω`*)

なんてこといってると、にーと(りゅうた)になってしまうので、

がんばりますo(*´д`*)o笑

ーーーーー本文ーーーーー

前の記事で紹介したれっどかーぺっどですが、

・・・

崩壊したぉ(;´д`)



犯人は、もちろんこいつですネ(^ω^)

115.jpg

眼鏡かけてる、疾風。

あほたれぇぇぇえええヽ(#゚Д゚)ノ

もう、めんどうなので直しませんょ・・・。

何故、とったのか疾風に尋ねてみた

疾風 「走りにくい」

・・・

(;´д`)

まぁ、いわれてみればそうなんだよね。

走ると必ずとれちゃうんだよね、。

ぁ、

@5分で塾なので、

新イベント【土地】

↑の紹介は、次の記事で(ノω`*)ゴメンネ

次回、お楽しみにo(*´д`*)o

・・・しないでね(;´д`)

おまけ

116.jpg

↓1日1回ぽちっ(^ω^)♪↓



今の順位は、7≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
新いべんと(`・ω・´)
とりあいず、併願おわたー(;´д`)

ふぅ(^ω^)

前記事で紹介出来なかった

【新イベント】

紹介しますネo(*´д`*)o

では、本文(。`・д・)

ーーーーー本文ーーーーー

イベントの紹介から、。

村の下半分を使って、ガーデニングをするという簡単なもの(^ω^)

プロの土地

117.jpg

まだまだ整備中だね(`・ω・´)

1時間後~

120.jpg

結構きれい(ノω`*)

てヵ、バラがすごいよね(。`・д・)

すべて、プロの持ち込みだよーん(`・ω・´)

リッチだぁー♪

りゅうたの土地

122.jpg

木がたくさん植えられていて、写真の撮る場所が・・・

こんな看板の後ろしかなかったょ(;´д`)

しっかり整理しようね(`・ω・´)b

本当は、ともの土地もあったんだけど・・・

汚すぎて、載せられません(^ω^)

恐ろしいです('A`y-

お久しぶりの来客

ニンテンドー村のシンが、久しぶりに遊びにきてくれました!

集合写真①

123.jpg

シン、とっても急いでてプロがバック宙してる状態にo(*´д`*)oウハ

124.jpg

ある意味、レアショットかな?w

↓応援よろしくお願いしますっ♪↓



今の順位は、10位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
マリオカート【コード】
フレンドコード
1633-9312-5237

コメントの方に名前とコードよろしくお願いします。

*どなたでも大歓迎です!です!

m1.jpg

ベビィピーチが使い手

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
