説明
こんにちわ、初めましてです。

このブログは、

Wii専用ソフト「街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記をただひたすら書いていくブログです。

どうか温かく見守っててください(*´ー`)
虫取り
こんばんわー

サメ3連続で逃がしても挫けないいもらにゃです...

門開いて友達来るの待ってます。

暇なんで、さっそく虫とりにでも行こうかしら

1.jpg

ゴライアスくんじゃないか∩( ・ω・)∩

えへ、げっとー

2.jpg
おさかな
サメ、マンボウ未経験なもらにゃです。・゚・(つд∩)・゚・。

・・・Σ

大きな魚の影、尾びれあり。

き、きたー!

3.jpg

マンボウげっとだぁーo(*´д`*)o
おともだち
Wi-Fiぷれい

門あけて待ってたら・・・

姫来日(*^ー^)人(^ー^*)

4.jpg

一緒に魚釣ったりまったり、、

5.jpg

こらこら^^

ちょいと、塾があるので急ぎます。

6.jpg

釣ったことないよ、ナポレオンンフィッシュ

おめでとすですー!

うらやましい限りですo(*´д`*)o

7.jpg

ぼくだって頑張ったよ!

8.jpg

うはは

食費3ヶ月分だぁo(*´д`*)o

・・・

ここで塾2分前。

塾から帰ってきたら、また

ではでは。
★ムスカ★
ムスカ大佐だ!



こんにちわー、もららです。

最近好景気なぼくの村、

尾びれを持つ魚がたくさん出現...

うれしい限りですo(*´д`*)o、、、がっ!

捕まえられなきゃ意味がありませんのですよー

・・・

orz

10.jpg

またサメっぽい姿が!!

是非げっとしたいところですてす。

初げっとしちゃっていいかなー?

・・・

いいともーo(≧∀≦)oは無いのかなー。・゚・(つд∩)・゚・。??

11.jpg

初サメです(*・∀・)!

わーいわーい。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS