偽物2
l24.png

このブログをおしゃべり広場のまとめブログにしようかな~。

なんて考えながらログインしてみると・・・。

コメント上の偽物だけでなく、めいぷるにも偽物ができちゃったよ!!

おさかなーー
l18.png

Lv.100

拡声器(Lv.200) 「WarRockでのお友達募集!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

めいぽで強いからといって、FPSでも強いとは限らないからね。
(めいぽとFPS最強が言っても説得力ないか・ω<笑)

一緒にプレイするときが楽しみすぎて眠れません。

そういえば、明日バイトだからもう寝ます!Zzz
エウレカの冒険 第2話
l8.png

第2話 「200レベルの天地さん」

深夜のヘネシスにいやらしいヤツらが大量発生!

アフリカなんたらさんが配ってた薬でみんな大変身。

今のメイプルはモンスターに変身する薬まで作れるらしい。

・・・とても素敵!

早速その能力を取りに、FPSやってこよー。
エウレカの冒険 第1話
l6.png

現在所属しているギルド「ppp」

そこのマスター、りんごぽよがこんなことを言うぽよ~。

りんごぽよ 「更新はよ、横やめて、更新はよ」

マスターに言われたらやるしかない・・・

ということで、今日はいつもより気合を入れて更新します!
メルセデス 500レベル達成(の日は近い)
l1.png

闇のきみひろ 「これ買ってくれにゃ~」

闇のきみひろ 「あばかわいいにゃ~ww」

おれ 「じゃあ、ただでください」

闇のきみひろ 「それはムリだぬ」
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS