経験値欲しい
k2.png

卍くん 「たくさん経験値入る方法ない?」

なば&MIMIKUSO 「じゃあこれ飲んで」

そういえば、メイプルのアカウント、全て売却しました。

ですので、今までのキャラクターでブログを書くのはこれが最後です。

今後は新キャラクターの「enprie」でまったり活動していこうと思います。

1ヶ月に1回ログイン出来たらいいなくらいのペースで。(●^▽^●)
(o´ω`o)
l44.png

8月16日のアップデートで新職業が出るってことを聞いたので、

新職業が出たら、また久しぶりにぼちぼちメイプルしたいと思ってます。

昔みたいに1日中メイプルやってても全く飽きないはまりたいよー!!
How much
l42.png

交換の申し込みが来ました。

l39.png
偽物
l23.png

最近、もらにゃんという名前でコメントしてまわってる人がいるそうです!

それは私ではないので気をつけてください。

ちなみに犯人はコイツだよヽ(^~^)ノ

l22.png
姐御の事件簿 File.1
l3.png

-登場人物-
岩隈きゅん...メルセデス。応接間にいた。
もらにゃん...顔6。横師。
ヒレカーツ...横師。ひとり黙々と狩っている。

ヒレカーツが来る前から岩隈きゅんはいた。
ヒレカーツはもらにゃんの後に来た。
もらにゃんが来た頃には岩隈きゅんは既にいた。

この中に横師が2人います。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
