久しぶりに 【どうぶつの森】 をやってみた(`・ω・´)
433.jpg

久しぶりに 【どうぶつの森】 をやってみたよ(●≧艸≦)゛

久しぶり第2回(`・ω・´)
今日は久しぶりに【街へいこうよどうぶつの森】をぷれいo(*´д`*)o

もう2度目だし、久しぶりじゃないか、うん(;´д。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆手紙☆

手紙欄空けとくの忘れた。

何がもらえるのか、少し気になるo(*´д`*)o

199.jpg

大変そうです(´・ω・`)

☆ぷろの土地☆

203.jpg

全く変わってなす

金薔薇のおかげですな(^ω^)♪

☆桜☆

そろそろですねo(*´д`*)o

りあるで、もうお花見できるとこあるんですね!

ちょいと楽しみです。

通学路の途中に桜咲いてきれいな道、あったけど

もう通ることはないなぁ(´・ω・`)

4月からチャリ通だぁー(ノω`*)

たくやとけいたについていけなそうだ(;´д`)

202.jpg

☆利子☆

どうぶつの森、ついに利子まで付いたのかΣ(・ω・ノ)ノ

198.jpg

初めてもらったo(*´д`*)o

でも、いらないよぉおお!

使わないよぉぉぉおお!

206.jpg

☆ぁ☆

ぁ、

200.jpg

ぱ○んこ、ぱ○んこ・・・

ぱ○んこ持ってないや(´・ω・`)


☆ジェーン☆

おいらの村に【スミモモ】と入れ違いで入ってきた【ジェーン】

気持ち悪いんだよ。

結構放置してたから、出ていったかな(^ω^)♪

204.jpg

             ∧         ∧
              / ヽ        ./ .∧
           /   `、     /   ∧
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ
          l:::::::::             .l
         |::::::::::  -=・=-    -=・=- |
         .|:::::::::::::::::   \___/  |
          ヽ:::::::::::::::::::  \/  丿
          ヽ             /
       ___>            <___

205.jpg

もう寝よう(^ω^)☆彡
久しぶりに(`・ω・´)
久しぶりにどうぶつの森日記でも(ノω`*)b

というか、このぶろぐはどうぶつの森日記です(;´д`)

とりあいず、起動



お手紙いっぱいで受け取れませんでした。

また明日もきてねー(^ω^)♪

さてさて、住民どんな風に変わったかな?w

もしかしたら、スミモモが帰ってきたかもしれない!!!

193.jpg

あれ(´・ω・`)?

ボンが多いな

イザボンって何ですかって話ですよ(笑

チッボンもおかしいけど、イザボンは異常

Wiiのメジャー並だね(^ω^)♪

               ,. ---――――――---、
            /:::              \
           /::::::::       λ      .λ  ヽ
          /:::::::::::     ./ `v     / `v  ヽ
           |:::::::::::      '         "       |
             l:::::::::::      -=・=-     -=・=-   l
             |::::::::::                      |
             l:::::::::::     ヽ.  ,-―‐-、   /   l
           |::::::::::::::      }  .{::::::::::::::::}  {.   |    ________
          `、:::::::::::::   /  `ー――'   ヽ. /     /
            ヽ:::::::::::::    `--====--   ノ     < メジャーLOVE♪
            丶::::::::              ノ       \________
             `ー――--------――‐'


194.jpg
お出かけ(`・ω・´)
2/21 お知らせ

・リンク 【天空飛翔】→【幻想世界】に変更しました。

ーーーーーキリトリーーーーー

久しぶりにおでかけしました(`・ω・´)

いつも来てもらってばっかりなので、たまには出かけなくちゃo(*´д`*)o

・・・

あれ?

あれれ(;´д`)??

写真撮ってなかったぉwww

やっちまったZE(ノω`*)☆彡

ということで、あまった写真で簡便(´・ω・`)ショボーン

【パチンコ】



【何で撮ったのかよくわからない写真】

168.jpg

169.jpg

170.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★

もう少しで冬も終わりですネ!w

木の色が緑に変わりました!

おいらは、桜になるのがとても楽しみです(^ω^)♪

167.jpg

↓ふじこぼたん(`・ω・´)↓



今の順位は、16位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
短編集(`・ω・´)
2/17 お知らせ
・ブログ名一部変更
・ブログランキングのコメント修正

ーーーーーキリトリーーーーー

ぁぃ、こんばんゎ(`・ω・´)

気分転換にテンプレート変えてみました。

こっちのほうが見やすくなったかなぁ、と自己満足乙(ノω`*)

今ハロウィンの季節じゃねぇぇぇえええヽ(#゚Д゚)つつつつーーーー

↑気にしたら泣きます、りゅうたが

今日は、

短編集

です☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【オニオンの土地】

オニオンも、ガーデニングに参加することになり

土地を授けたましたZE(ノω`*)b

159.jpg

ちょ、おまぁぁぁぁあww

ーオニオンのターンー

オニオン 【落ちてるもの拾って集めた♪】

ぐはw

ーさらにオニオンのターンー

オニオン 【ゴールデンローズあるからおk♪】

・・・、

この人はもうだめだ(^ω^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【オニオンの村】

救おうと思ったが、

すでに手遅れだった(;´д`)

156.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【マグロォォォォォ!!】

釣っちまったZE(ノω`*)b

ん?

肝心のマグロがよく見えないって??

・・・

にーとぉぉぉぉ、邪魔だぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノwwww

155.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【真冬なのに、、w】

もらにゃ 【釣りやろぅぉー♪】

りゅうた&ぷろ 【やるぅぅぅぅうヽ(#゚Д゚)ノ】←こんなこと、言ってったっけ?www

オニオン 【釣りざおがないw】

りゅうた 【どまww】

もらにゃ 【おつww】

ーーーーー15分後ーーーーー

160.jpg

オニオン、頑張ったo(*´д`*)o笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【あまりもの】

この写真だけでは、記事が書けないと思った写真たち

157.jpg

158.jpg

ムジュラの仮面 もらにゃ 
かぼちゃ オニオン

オニオンって名前なのに、かぼちゃ被るとかルール違反だぉwwww



↓たまねぎが眼にしみたらおそうZE(`・ω・´)↓



今の順位は、19位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
