さくらサーバー
w6.png

ビッグバンでめいぷるが新しくなったので、私も新しくなります。

サーバー:さくら

キャラクター名:加純(Lv.95)

職業:ハーミット

所属ギルド:いくみん→東京

友達募集中。よろぴく。

早速さくらサーバーを満喫していこうか!

~さくらサーバー1日目~

どれどれ・・・ふむふむ・・・。

~5ヶ月後経過~

サブを作りました!

職業はデーモンスレイヤー。

デーモンスレイヤーの初期顔はブスなので、可愛くしてあげなきゃ・・。

ちょうどロイヤルヘアーとロイヤル整形が期間限定で実施されていたので、

こいつを利用しておしゃれさんになろうと思います。

w1.png

私 「いくぜえ・・・」

めろちん 「イケ(意味深)」












































w11.png

これはひどい。


初期よりもブスになってるよ。

顔のほうは中学生なら喜びそうだね!

昔のカニングにいそう!!

・・・もう中学生じゃねーんだぞ!

こんな格好で歩けねーよ。

ということで、もう一度。

これ以上はしないよ。

次で本当の最後。

こういうのはドツボにハマって散財しちゃうパターンですから。

そう、ショーワ町のカリスマ美容師(伝説)が教えてくれたんだ・・。

(ショートツインテールをひくまでに28回=8,120円かかった)

そういえば、ポイントショップでチケットをダブルクリックすると、

ランダムに含まれている髪型のリストが見れるんですね。

今日知りました。

髪型は結構いいのありますね!

クロワッサンとか。

整形に至っては外れしかねーじゃねーか。

私 「クロワッサン結構かわいいね」

めろちん 「クロワッサンハズレだよ。当たりはうさみみ」

ん?

うさみみの髪型、プレビューでは名前が「クロワッサン」になってたんだけど・・・。

なるほど、バグってるのか。

w12.png

これがうさみみ。

本物のクロワッサンはこちら・・おっと、探しても画像が見つかりませんでした。

どんだけ人気ないんだよ、クロワッサン。おいしいのに。

そういえば、今日の夜食用にコンビニで買ってきたお菓子、クロワッサンのスナック菓子だったな・・。















































w4.png














































w5.png



次回、Mr気まぐれ遂に登場。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
は?
No title
ようクロワッサン
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
